人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の出前の空気が好きです。


by breezy_shade

薔薇が咲いた

「♪バーラガ咲いた~、バーラが咲いた~ピンクのパーラーが♪」という感じで薔薇が咲いたらマイク真木でなくてもやっぱり嬉しい。

この薔薇は昔の上司宛に六本木の行き着けのバーのママさんからバレンタインデーに
送られてきたもの。「僕、花とか興味ないから。」ということなので我が家に引き取られて
今年で3年目。GW中にペットボトルをグサッと指して水やり対策はしておいたものの
ちょっと心配だったんだが今年も無事に咲きました。

薔薇が咲いた_c0118541_18361880.jpg


薔薇が咲いた_c0118541_18365030.jpg


寂しかった私のベランダを明るくするのは薔薇さんだけではないわけで、ハーブくんも
ほかの花達も頑張って育ってます。



薔薇が咲いた_c0118541_18401077.jpg



薔薇が咲いた_c0118541_18404085.jpg


薔薇が咲いた_c0118541_1841355.jpg


薔薇が咲いた_c0118541_18411971.jpg



朝起きて、窓をあけて、朝の新鮮な空気を吸ってみる。それからしばらく意味もなく
ただ植物に触ってるだけで何か浄化作用がある気がします。
by breezy_shade | 2007-05-12 18:43 | ガーデニング