日の出前の空気が好きです。


by breezy_shade

カテゴリ:健康( 10 )

歌舞伎座now

c0118541_21423795.jpg

c0118541_2142371.jpg

c0118541_21423775.jpg

c0118541_21423744.jpg

歌舞伎座、工事中。
30年後には、貴重な写真になるかな?
伝統と現代が共存する東京らしいデザイン。私は嫌いじゃないな。
by breezy_shade | 2013-01-26 21:42 | 健康

東京お散歩

c0118541_2225252.jpg

今日は千駄ケ谷でランチ。
いい気分転換になりました!(^-^)/
by breezy_shade | 2012-12-11 22:25 | 健康

渋谷ヒカリエ

c0118541_19185751.jpg

渋谷はあまり得意でないわたしですが、ここは素敵!
夢見心地だ〜‼
by breezy_shade | 2012-06-12 19:18 | 健康

新宿の夜景

c0118541_21561532.jpg

ロビーでお茶しかしたことがなかった新宿のシティホテルに今夜はお泊まり。
窓の外のキレイな夜景に見とれていたら、かつては夜景が見える新宿のマンションに住んでいたことを思い出した。
あれから三年半、時は流れたなぁ。
でも、今の方が数倍幸せなのは良いことだ☆彡
by breezy_shade | 2012-04-16 21:56 | 健康

慣れってすごい…。

今月は今日で3回目の東京出張。

ある意味、新宿から2駅の好立地?に住んでいるだけあって東京は近い。

席に座って、ひと眠りして、車窓から眺める風景が山から街に変わって来たなと思ってからメールの一つでも打っていれば、もう新宿。

毎日は嫌だけど、普通に通勤できそうな気がしてくる。

月一回だと一大決心で、毎回ぐったりしていたのに、頻繁だと日常に感じるとは…慣れってありがたい。
by breezy_shade | 2011-08-08 12:49 | 健康

久々の投稿!

あまりにも久しぶりすぎて、携帯投稿用のアドレス探しに
一苦労してしまったf^_^;)

今日と明日は、東京。

今日はミッドタウンでランチの予定が、急遽新橋に変更。

夜はサラリーマンのオアシスでも昼間はなんだか暑そうだなぁ。。。

甲府に比べれば、マイルドな暑さか(⌒-⌒; )。

そんなわけで、またしても、汽車ポッポ広場?に向かってます‼
by breezy_shade | 2011-07-11 10:36 | 健康

新橋で待ち合わせ

c0118541_16472997.jpg

渋谷のハチ公前なみに有名?な新橋のSL広場で待ち合わせしました。
最近は、飲み会と言えば、新橋または有楽町。飲み会のメンバーが全員外人さんで、行き先がおでん屋だと言うと意外でしょうか(^^;;
新橋に癒されるのは、日本のお父さんだけではないようですd(^_^o)
by breezy_shade | 2011-03-06 16:47 | 健康

都会のオアシス!

c0118541_14542264.jpg

新宿にて。
待ち合わせ前に急いでご飯食べられるところないかな〜と思っていたら、ありました!
意外にも軽食が食べられる宮崎県のアンテナショップで鰻丼食べました。
ふりかけ程度の鰻でも、場所と値段(600円)を考えたら十分満足できましたd(^_^o)
by breezy_shade | 2011-03-04 14:54 | 健康

あら、いつの間に?

c0118541_20444397.jpg

c0118541_20444335.jpg

c0118541_20444383.jpg

この夏の記録的な暑さの中、
まめに水やりした植物が
暑さにやられて枯れていく一方で
たくましく自力で成長した植物も
あった。
厳しい環境に負けないタフさ、
見習わねば!
by breezy_shade | 2010-09-25 20:44 | 健康

今年のテーマ!

昨日は新年最初のバレエのレッスンでした。

週に一回のレッスンは、81歳ながら現役で指導して下さる
大先生の深いお言葉が楽しみで通っている部分もかなりあります。

さて、新年最初のお言葉は.....
「勇気を持て‼」でした〜‼
95歳まで現役だった、大先生の恩師が遺して下さった
「人生で覚えておくべきこと」だそうです。

ちなみに、大先生は今は恩師のお嬢さん(73歳!)にご指導頂いてるそうですが
新年早々「首が伸びてない わよ!」「腰が曲がってるじゃない!」と激を飛ばされ、
改善策のトレーニングを教わったからお裾分けするわね♪と楽しそうなお一言。

一生、体を鍛えてきた大先輩方の爽やかながらも覚悟が感じられるお言葉に感動しました!

今年こそ、継続する筋トレを目指そう‼

且つ!バレエも少しは上達したい。。。


c0118541_23261160.jpg



by breezy_shade | 2010-01-09 23:15 | 健康