日の出前の空気が好きです。


by breezy_shade

カテゴリ:友達( 8 )

迷いながら銀ブラ

今夜は久々の東京です。

街はブランドのビルがいい感じにライトアップされて綺麗です。

c0118541_10373050.jpg


私は相変わらず地図をグルグル回しながら忘年会の会場の沖縄料理屋を目指しました。

しかし、何回来ても現在地が今ひとつ分からんのはなぜ!(>_<)
by breezy_shade | 2010-12-02 23:30 | 友達

書は芸術

c0118541_22592349.jpg

今回の上京では、お世話になっている方の
書の展示会鑑賞に池袋へ。
迫力のある作品の数々は、絵画にも勝る
芸術作品だった。書ってすごい。
by breezy_shade | 2010-05-16 22:59 | 友達

東京土産

c0118541_15394639.jpg

c0118541_1539464.jpg

お世話になっている大先輩のオフィスに
ワインとチーズを持って訪問したら...
沢山お土産いただいてしまった。
エビタイとはこういうことでしょうか!
by breezy_shade | 2010-02-05 15:39 | 友達
c0118541_17193541.jpg

c0118541_17193525.jpg

20代の頃からの信頼できる友達から、今年も誕生日プレゼント頂きました♪
今年は、起業した私へのエールの意味も込めて仕事で役立つペンでした。
毎日が幸せならば、アラフォーも結構楽しい。今年も頑張ろっと!
by breezy_shade | 2010-01-27 17:19 | 友達

東京満喫

c0118541_1545217.jpg

c0118541_1545251.jpg

今日は香港から来た親友と二年ぶりに再会。

ホテルで待ち合わせ後、代官山へ。
その後新宿でドーナツ買いました。行列が短くてラッキー!
by breezy_shade | 2009-12-23 15:04 | 友達

送別ギフトその1

c0118541_12255359.jpg


退職するのでお別れにプレゼントもらいました。
あまりにも可愛い感じなので自分では買わない
感じのものだけど、女性らしいギフトはやはり
とても嬉しい。

旅行に行く機会が増えるだろうから使って下さい。。。
というお友達の心遣いの品です。

オッサンライフ卒業記念に完璧だな!
by breezy_shade | 2008-11-07 12:26 | 友達

疲れた~!

c0118541_23475738.jpg

c0118541_23475765.jpg

今日は友達が幼稚園生の息子さんと遊びに来た。デパ地下で買い物してお昼を食べてその後お台場に出発。車の展示会場に行って、観覧車に乗って、ビーナスフォートでお土産買って、フジテレビへ、結局予定の電車に乗り遅れて新宿の立ち食いそば屋で時間調整もかねて夕食という盛り沢山な1日だった。普段行かないところに行って楽しかったが、とにかく疲れた~…!でも、観覧車は結構気にいった(*^-^)b
by breezy_shade | 2007-09-16 23:47 | 友達

新宿の夜景

今夜は友達の永住権取得のお祝い会で新宿のNYグリルに行きました。
普段は草食動物の私も珍しく、お肉ばっちり食べました。
外人がやたら多いレストランでウェイターさんも英語対応が普通って感じ。
普段はどちらかというと新橋のガード下が得意なおじ様も混ざってのスペシャルアーンド
ゴージャス気分な食事会でした。食事の話題はなぜか新橋で話題のジンギスカンの
店。ジンギスカンは苦手だが、ガード下は是非一度行ってみたい!!!

c0118541_236579.jpg

by breezy_shade | 2007-05-07 23:07 | 友達