日の出前の空気が好きです。


by breezy_shade

カテゴリ:仕事( 16 )

東大でひと息。

c0118541_17424622.jpg

今度お仕事をすることに
なった東大の一角でパチリ!
by breezy_shade | 2010-06-11 17:42 | 仕事

送別会その3

c0118541_234454.jpg

c0118541_234443.jpg

今日も花束2つもらいました。嬉しい(^-^)/
by breezy_shade | 2008-11-08 02:34 | 仕事

送別会その2

c0118541_2504429.jpg

送別会第二弾でまたお花いただきました。
うれし~。
by breezy_shade | 2008-11-05 02:50 | 仕事

送別会その1

c0118541_23374212.jpg

c0118541_23374258.jpg

6年7ヶ月勤めた会社を来週火曜日で退職するので送別会ラッシュ。
同僚の送別会の企画ばかりしていた私がやっと送ってもらう立場に
なれたのはとても嬉しい。

花束や色紙をもらって本当に惜しんでもらえることがとても
有り難かった。
by breezy_shade | 2008-11-01 23:37 | 仕事

今のうちに…

c0118541_23364335.jpg

初めて見た時からどうも墓石にしか見えなかったこの看板。
そろそろ撤去されるという噂があるので今のうちに記念に一枚。
まさか本当に墓石になってしまうとは…。
全く想像してなかった展開でした。

お世話になりました。
by breezy_shade | 2008-10-25 23:36 | 仕事

GW?

c0118541_12363963.jpg
ゴールデン・ウィークだというのに、
通勤電車は相変わらずのメチャ混み。
GWの実感湧かないな~と思ってたけど
ランチ時にガラ空きのカフェを見て納得。
多くのヒルズの皆さんはGoldenな状況らしい…。

あたしはあと2.5日の辛抱!!!
by breezy_shade | 2008-04-30 12:36 | 仕事

午後5時の空

c0118541_13384845.jpg

c0118541_13385637.jpg

うちの会社は6時定時だから残業して帰る頃には外は真っ暗。空を見上げることはほとんどない。でも昨日は午後半休したおかげで夕方の空を満喫した。昼から夜に向かう中間の夕方の空には独特の癒やし効果があると思う。
by breezy_shade | 2008-02-19 13:38 | 仕事

なぜか八戸

c0118541_041224.jpg

c0118541_041261.jpg

週末だというのに出張で八戸のビジネスホテル泊まりです。街で一番熱いのは、魚市場って感じでいい感じにレトロです。寒い中皆さん結構薄着で繁華街をウロウロしてるので代行とタクシーとビジネスホテルはお客さんの取り合いです~。
by breezy_shade | 2008-01-27 00:41 | 仕事

こんなんでも空はいい

c0118541_12582954.jpg

一日中オフィスの中に居ると息がつまるから、一人ランチでぼぉーっとするのがお気に入り。外に出ちゃうと意外と空って見上げないけど、建物の中にこぼれてくる日差しは曇り空でも反応してしまう。じっ~と見てると気持ちがスッキリして元気が出てくるんだよね~(^-^)/。
by breezy_shade | 2008-01-22 12:58 | 仕事

無事脱出

閉じ込められた電車からは先ほど無事脱出。人身事故で亡くなった方は即死だったとのこと。事情は良くわからないけど立入禁止の黄色いテープが目に焼き付きました。
by breezy_shade | 2007-11-30 23:01 | 仕事