日の出前の空気が好きです。


by breezy_shade

<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ご褒美ランチ

c0118541_12131255.jpg

c0118541_12132182.jpg

今日は年に一度の人間ドック。前日の夜10時以降は、水以外一切口にできないという
厳しいルール。検査中、空きっ腹でボーっとしてたら、貧血気味ですか?一点見つめて
ますけど大丈夫ですか?と親切なんだろうが、返事に困る質問。
最大の山場のバリウムはやはり最高に気持ち悪かったがなんとか終了。
頑張った人にはご褒美という訳でグランドハイアットのランチクーポンを貰った。

セレブな空間でランチしてるとバリウム飲んでぐるぐる回転したかいあったな~と毎年思う。
by breezy_shade | 2008-02-29 12:13 | つぶやき

午後5時の空

c0118541_13384845.jpg

c0118541_13385637.jpg

うちの会社は6時定時だから残業して帰る頃には外は真っ暗。空を見上げることはほとんどない。でも昨日は午後半休したおかげで夕方の空を満喫した。昼から夜に向かう中間の夕方の空には独特の癒やし効果があると思う。
by breezy_shade | 2008-02-19 13:38 | 仕事

満腹満腹

c0118541_22144982.jpg

c0118541_22145687.jpg

怒涛の一週間が終わって今日は久しぶりに姉と1日のんびり過ごして仕上げに韓国料理のコース食べました。美味しかったけど量がものすごかった(^_^;)。
一週間分食べた気分
by breezy_shade | 2008-02-16 22:14 | 遊び