日の出前の空気が好きです。


by breezy_shade

<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

家電の女王?


ちょっと前のことなんですが、10年間使っていた冷蔵庫が壊れたもんで
買い替えました。

Before↓
c0118541_22304235.jpg


After↓
c0118541_2230519.jpg


改めて見てみると、「なんか痩せた???」って感じでダイエットフードの広告の
ような劇変ぶり。今となっては結構当たり前なんだが、私にとっては長年の憧れ
だった「勝手に氷」がついている・・・・でもセットさえしていない。

夏に向けて、バシッとセットして使ってみるか!

ちなみに、洗濯機もそろそろやばそうなので買い換えた。そんな私を姉一号は
「よっ、家電の女王」と呼ぶ。
by breezy_shade | 2008-06-30 22:49 | つぶやき

薔薇順調です。


一時はうどんこ病にやられてどうなるかと思ったうちの薔薇。
しばらく気をつけてシューシュースプレーして手入れしてたら
ばっちり復活。もう何年も前から育ててる薔薇だからやはり
花が咲いてくれるととても嬉しい^^。

やはり、早めのお手入れとあきらめないことが大事なんだな。

c0118541_21542062.jpg


c0118541_21554116.jpg


母は偉大
by breezy_shade | 2008-06-16 21:55 | ガーデニング