日の出前の空気が好きです。


by breezy_shade

<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夏の休日

c0118541_2315734.jpg

c0118541_2315752.jpg

先週の土曜日は花火大会に行って来た。ど迫力の花火を見ながら夏を満喫した。

そして日曜日。夕涼みにいい風が吹き出した頃、姉からもらった苗の植替え完了。

大きくなるといいなo(^-^)o/
by breezy_shade | 2008-07-27 23:15 | 遊び

ぴんと来ない!


今日は仕事がらみのセミナーで目黒の雅叙園に行きました。
昔から聞いたことはあるものの、行ったことないので内心
かなり楽しみだったんですが。。。

あれ?
c0118541_21491165.jpg


あれれ?
c0118541_21495742.jpg


レトロな中にも格調高い。。。って世界かと思ってたんですが、
なんかのテーマ博みたいな印象が。。。
c0118541_21523822.jpg


まっ方向音痴な私が無事に着けただけでも良しとしますか。

意外と気になったのは通り道で見かけたホリプロのビルだったなー。
個人的にはかなり「おっ!」って感じの発見でした。

目黒って奥深そう。
by breezy_shade | 2008-07-03 21:56 | つぶやき