日の出前の空気が好きです。


by breezy_shade

<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

送別会その3

c0118541_234454.jpg

c0118541_234443.jpg

今日も花束2つもらいました。嬉しい(^-^)/
by breezy_shade | 2008-11-08 02:34 | 仕事

引越しです_その1

c0118541_12283760.jpg


来週引っ越すので梱包資材が届いた。
ダンボールの置き場がないのでとりあえずトイレの前に
ドサッとひとまとめで受け取り。

都会生活が好きだった方ではないけど、10年住んだ東京を離れるのは
やっぱり寂しい。大変だったけど、楽しいことも沢山あったから。。。
まっ心機一転頑張るしかないな。

ところで、最近は便利なサービスがあって、ある程度箱詰めが出来たら
一度取りに来てくれるらしい。有難い。
でなきゃ、トイレに行くこともままならない。。。

今夜は送別会その3があるし。。。ブログしてる場合じゃないよなー。。。
by breezy_shade | 2008-11-07 12:39 | 日常

送別ギフトその1

c0118541_12255359.jpg


退職するのでお別れにプレゼントもらいました。
あまりにも可愛い感じなので自分では買わない
感じのものだけど、女性らしいギフトはやはり
とても嬉しい。

旅行に行く機会が増えるだろうから使って下さい。。。
というお友達の心遣いの品です。

オッサンライフ卒業記念に完璧だな!
by breezy_shade | 2008-11-07 12:26 | 友達

送別会その2

c0118541_2504429.jpg

送別会第二弾でまたお花いただきました。
うれし~。
by breezy_shade | 2008-11-05 02:50 | 仕事

目と鼻の先…

c0118541_22234297.jpg

今夜は友人のライブを見に下北沢まで行ってきた。
去年は迷って断念した店だから心配してたんだが、今夜は地図が
あったからバッチリ。

到着して驚いた。去年リタイアした場所からたった50メートル位しか
離れてなかった。ショックー!あと一息だったのね…。


去年の私。。。
迷った!
by breezy_shade | 2008-11-02 22:23 | つぶやき

送別会その1

c0118541_23374212.jpg

c0118541_23374258.jpg

6年7ヶ月勤めた会社を来週火曜日で退職するので送別会ラッシュ。
同僚の送別会の企画ばかりしていた私がやっと送ってもらう立場に
なれたのはとても嬉しい。

花束や色紙をもらって本当に惜しんでもらえることがとても
有り難かった。
by breezy_shade | 2008-11-01 23:37 | 仕事