日の出前の空気が好きです。


by breezy_shade

<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

送別ギフト final

c0118541_1521319.jpg

会社を退職してから気がつけば早3ヶ月。

お勤めしてるときは変わりばえしない毎日
だったけど自由になってみると新生活の
ドラマがいろいろあった。

7年半の必死な毎日の後で会社から頂いた
送別ギフト。会長の自作の詩もある…。

ほんとに終わったんだなぁとなんだか実感。

無事に卒業できました!!!(^O^)
by breezy_shade | 2009-02-24 15:21

成田でウロウロ

c0118541_17591465.jpg

毎度のことながら…、現在地の把握が
ざっくりで見切り発車するのでムダに
ウロウロする私。

コ―ヒ―一杯飲みたかっただけなのに
方向を直角に間違えてズンズン進み…
ふりだしに戻ってひと息つけるころには
コ―ヒ―じゃおさまらない食欲に…

向かいの席の白人の女の子がミネラル
ウォーターと一緒にりんごをキレイに
食べてた。カッコ良かった…。
by breezy_shade | 2009-02-05 17:59

重ね着レポート

今日から一週間のハワイひとり旅。

特に予定もないのでぶらぶら、ボーっと
して来ます。

向こうの陽気は日本の6月だそうなので
途中調整できるように重ね着しまくり。

ウエスタンブーツに、ジ―ンズ、その上
から手違いで縮んでぐっと暖かくなった
フリースのスカート。上はコットンの
タ―トルにダンガリ―シャツと
ジ―ジャン、さらに取り外せるファ―の
フードがついたダウンのベストにニット
帽と手袋。ヒ○トテックは勿論上下。
厚手の靴下も着用。

帰国日が今日くらい暖かければ嬉しい。
by breezy_shade | 2009-02-05 11:56