日の出前の空気が好きです。


by breezy_shade

<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

c0118541_17193541.jpg

c0118541_17193525.jpg

20代の頃からの信頼できる友達から、今年も誕生日プレゼント頂きました♪
今年は、起業した私へのエールの意味も込めて仕事で役立つペンでした。
毎日が幸せならば、アラフォーも結構楽しい。今年も頑張ろっと!
by breezy_shade | 2010-01-27 17:19 | 友達

今年のテーマ!

昨日は新年最初のバレエのレッスンでした。

週に一回のレッスンは、81歳ながら現役で指導して下さる
大先生の深いお言葉が楽しみで通っている部分もかなりあります。

さて、新年最初のお言葉は.....
「勇気を持て‼」でした〜‼
95歳まで現役だった、大先生の恩師が遺して下さった
「人生で覚えておくべきこと」だそうです。

ちなみに、大先生は今は恩師のお嬢さん(73歳!)にご指導頂いてるそうですが
新年早々「首が伸びてない わよ!」「腰が曲がってるじゃない!」と激を飛ばされ、
改善策のトレーニングを教わったからお裾分けするわね♪と楽しそうなお一言。

一生、体を鍛えてきた大先輩方の爽やかながらも覚悟が感じられるお言葉に感動しました!

今年こそ、継続する筋トレを目指そう‼

且つ!バレエも少しは上達したい。。。


c0118541_23261160.jpg



by breezy_shade | 2010-01-09 23:15 | 健康