日の出前の空気が好きです。


by breezy_shade

新宿の夜景

c0118541_21561532.jpg

ロビーでお茶しかしたことがなかった新宿のシティホテルに今夜はお泊まり。
窓の外のキレイな夜景に見とれていたら、かつては夜景が見える新宿のマンションに住んでいたことを思い出した。
あれから三年半、時は流れたなぁ。
でも、今の方が数倍幸せなのは良いことだ☆彡
# by breezy_shade | 2012-04-16 21:56 | 健康

慣れってすごい…。

今月は今日で3回目の東京出張。

ある意味、新宿から2駅の好立地?に住んでいるだけあって東京は近い。

席に座って、ひと眠りして、車窓から眺める風景が山から街に変わって来たなと思ってからメールの一つでも打っていれば、もう新宿。

毎日は嫌だけど、普通に通勤できそうな気がしてくる。

月一回だと一大決心で、毎回ぐったりしていたのに、頻繁だと日常に感じるとは…慣れってありがたい。
# by breezy_shade | 2011-08-08 12:49 | 健康

久々の投稿!

あまりにも久しぶりすぎて、携帯投稿用のアドレス探しに
一苦労してしまったf^_^;)

今日と明日は、東京。

今日はミッドタウンでランチの予定が、急遽新橋に変更。

夜はサラリーマンのオアシスでも昼間はなんだか暑そうだなぁ。。。

甲府に比べれば、マイルドな暑さか(⌒-⌒; )。

そんなわけで、またしても、汽車ポッポ広場?に向かってます‼
# by breezy_shade | 2011-07-11 10:36 | 健康