日の出前の空気が好きです。


by breezy_shade

タグ:今日の一枚 ( 14 ) タグの人気記事

c0118541_1255725.jpg

お腹がすいたな〜と思って階下に降りて来たら…、
正午を告げるサイレンが鳴ってから暫く経つというのに、
昼ご飯の支度に立ち上がる様子は皆無で、ひたすらHTML文書を検証する
母の姿を発見。

敬老会からお呼びがかかる年齢だというのに…、

『ITシルバー恐るべし!!』
by breezy_shade | 2009-11-11 12:55 | 家族

ブラボーJA

c0118541_20434100.jpg

田舎ライフのクオリティーの高さに日々幸せ実感中。
今日は近所にあるJAのお店でお買い物。

これだけ買って1,200円!
ナイスです!!!(≧∇≦)
by breezy_shade | 2009-01-10 20:04 | 日常

今のうちに…

c0118541_23364335.jpg

初めて見た時からどうも墓石にしか見えなかったこの看板。
そろそろ撤去されるという噂があるので今のうちに記念に一枚。
まさか本当に墓石になってしまうとは…。
全く想像してなかった展開でした。

お世話になりました。
by breezy_shade | 2008-10-25 23:36 | 仕事

まだまだ咲くよー2

c0118541_853682.jpg

花が終わりそうなやつを
ひとつ切って飾りました(^-^)/。
by breezy_shade | 2008-10-07 08:53 | お花

まだまだ咲くよー1

by breezy_shade | 2008-10-07 08:48 | お花

週末なのに…

c0118541_23152339.jpg

怒涛の平日が終わって待望の週末だったはずなのに…気がつけばお楽しみはほとんどないまま月曜日まであと1時間を切ってしまった。

憂うつな大学院の課題と持ち帰り仕事はサクッと片付けるはずだったんだが、憂うつの半道中で時間切れになっちまった。仕事は早朝出勤して片付けなきゃならん。

今週末の唯一のイベントといえば、懸案だった鍵のシリンダー交換とサムターン防止カバーの取り付けができたこと。

嬉しいっちゃー嬉しいが、イベントというには…寂しすぎるー!ヾ(≧∇≦*)ゝ
by breezy_shade | 2008-03-02 23:15 | つぶやき

午後5時の空

c0118541_13384845.jpg

c0118541_13385637.jpg

うちの会社は6時定時だから残業して帰る頃には外は真っ暗。空を見上げることはほとんどない。でも昨日は午後半休したおかげで夕方の空を満喫した。昼から夜に向かう中間の夕方の空には独特の癒やし効果があると思う。
by breezy_shade | 2008-02-19 13:38 | 仕事

なぜか八戸

c0118541_041224.jpg

c0118541_041261.jpg

週末だというのに出張で八戸のビジネスホテル泊まりです。街で一番熱いのは、魚市場って感じでいい感じにレトロです。寒い中皆さん結構薄着で繁華街をウロウロしてるので代行とタクシーとビジネスホテルはお客さんの取り合いです~。
by breezy_shade | 2008-01-27 00:41 | 仕事

こんなんでも空はいい

c0118541_12582954.jpg

一日中オフィスの中に居ると息がつまるから、一人ランチでぼぉーっとするのがお気に入り。外に出ちゃうと意外と空って見上げないけど、建物の中にこぼれてくる日差しは曇り空でも反応してしまう。じっ~と見てると気持ちがスッキリして元気が出てくるんだよね~(^-^)/。
by breezy_shade | 2008-01-22 12:58 | 仕事

迷った!

c0118541_2141204.jpg

今夜は友人のバンドのライブを見に下北沢にやって来た。あ~なのに、なのにいつものライブハウスだと思って地図も持たずにやって来たら同じ下北でも別のライブハウスだったことが判明。30分ほどそのもう一つのライブハウスを探しまくったけど開演時間はとっくに過ぎてるし、なんだか情けなくなって挫折…。もともと方向音痴な私がサクッと到達出来る訳もない。せっかくなので駅前のピーコックで買い物して帰路についた。方角の思い込みで道に迷うことは良くあるが、目的地の思い違いとは実にツメが甘い。我ながらアホだヾ(≧∇≦*)ゝ
by breezy_shade | 2007-10-13 21:41 | 日常