日の出前の空気が好きです。


by breezy_shade

タグ:合宿免許 ( 17 ) タグの人気記事

合宿免許その後

c0118541_12435082.jpg

合宿入所から20日後の今日、無事ドライバーとなりました!
今後も無事で居ることが最重要課題。
でも助手席用のブレーキとミラーがないから不安だなぁ。
初心者マ―クが頼みの綱。幅寄せ、割り込みしないでね。
by breezy_shade | 2008-12-22 12:43 | 運転のこと

合宿免許16日目

合宿生活、無事脱出しました~!
年齢が半分位の若者軍団に混ざって、
我ながらよく頑張った!
by breezy_shade | 2008-12-18 00:24 | 運転のこと

合宿免許15日目

無事みきわめもらえて明日が卒検。
家に帰りたい一心で頑張るぞっ!
by breezy_shade | 2008-12-16 16:28 | 運転のこと

合宿免許14日目

c0118541_2110434.jpg

今日は高速運転しました。
ベテランの皆さん速っ!!

帰り道に休憩中、雪だるま発見!
癒されましたぁ~。
by breezy_shade | 2008-12-15 21:10 | 運転のこと

合宿免許13日目

合宿免許もいよいよ大詰め。
卒検のためにテンションはあがる。
でもやっぱり今日も失敗。
必死で安全確認したものの
パーキングにしたままだったり。
無事に坂道発進できたと思ったら
ハンドブレ―キしたまま走ってたり
路駐の車を避けて右に寄ったら
対向車の軽トラが見えたんで
『行くしかない!』と加速したり…。

再発防止に努めねば卒業が遠のく!
by breezy_shade | 2008-12-14 21:31 | 運転のこと

合宿免許12日目

今日は幅寄せ、縦列駐車、方向転換
習いました。でも全然自信ない~。
検定の時には勢い頼みだな!
by breezy_shade | 2008-12-13 22:29 | 運転のこと

合宿免許11日目

気がつけば合宿生活二度目の金曜日。
今日は仮免の担当だった先生に仮免の
出来が非常に良かったと誉められた。
すごく不安で自信なかっただけに
お褒めの言葉はとても嬉しい~!
by breezy_shade | 2008-12-12 18:23 | 運転のこと

合宿免許10日目

今日の路上はかなり良い感じだった。
卒業に向けて光が見えてきた!
by breezy_shade | 2008-12-11 22:31 | 運転のこと

合宿免許9日目

仮免取れた喜びもつかの間…。
今度は路上という厳しい現実が…。
他のドライバーの皆さんに迷惑
かけないように必死です!
by breezy_shade | 2008-12-10 20:55 | 運転のこと

合宿免許8日目

何事も不器用かつびびりがちなんで
予定より2日遅れてしまったけど…
明日は仮免の修了検定!
失格にだけはならないよう頑張ろ!
by breezy_shade | 2008-12-09 21:35 | 運転のこと