人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の出前の空気が好きです。


by breezy_shade

ぼかぁ幸せだなぁ


ぼかぁ幸せだなぁ_c0118541_23134852.jpg





ぼかぁ幸せだなぁ_c0118541_23333173.jpg


今日は東京から遊びに来た友達を駅でピックアップして
イタリアンレストランへ。

腹ごしらえした後は、県立美術館で富士山鑑賞。
写真では、微妙だけどバッチリ見えた富士山に友達は感激の激写モード。

その後田舎ならではのドライブイン付きスタバでのんびりお茶して
駅まで送り届けた。

とっても喜んでくれた友達を見送った後、一人駅ビルの呉服屋さんで
お買い物。ついでに夕飯用の割引お寿司も購入。

安い買い物で無料駐車券をゲットし、幸せ気分で帰途についた。
久〜しぶりにお気に入りのジャズを聴きながら、夜風に吹かれての
ドライブはなんともいい気分。

わたしも一人前になったもんだなぁ。
by breezy_shade | 2010-06-19 23:13 | 運転のこと