人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の出前の空気が好きです。


by breezy_shade

猫発見!

今日散歩してたら木を「ささっ!!」と駆け登る猫を見つけた。
「あーっ、シャッターチャンスじゃないかー。」と慌てて携帯を用意。
じっと、見てたらこちらに気づいたのか、気が変わったのか、
降りてきて、私のために「はいっポーズ。」

猫発見!_c0118541_2223820.jpg

分かるかなー。
よーく見てると見えるでしょ。

こっちはもっと分かりやすいね↓。

猫発見!_c0118541_22232891.jpg




私は、散歩とか一切しない人だったけど、いいもんだなーって思った。
遠いと思ってたスーパーマーケットが意外と最寄だったことに気づいたり、
お買い得なドラッグストア見つけたり、もう一年半も暮らしてた町なのに
新鮮な発見もあった。寄り道、まわり道、ちょっと探検道、どれをとっても
ちょっぴり非日常性があって、なんかいいなぁ。。。と思った。

猫発見!_c0118541_22235856.jpg





猫発見!_c0118541_22242842.jpg

by breezy_shade | 2007-05-19 22:26 | 日常