人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の出前の空気が好きです。


by breezy_shade

壁紙ゲーット!

去年の末あたりからトイレを可愛くすることにはまっている。
トイレは「第二の応接間」とも言われるくらい人の出入りが
あるところだから、やっぱり素敵なトイレは気分が良い。

私の住まいは賃貸なのであまり面白みがない。そこで、実家の
トイレ改装計画を考えてみた。名づけて「Project T」。
かなり大袈裟だが壁紙さえ張り替えていない。

今のところ、ミシミシと音がして困っていた床を補強して、
クッションフロアを交換。そこに千趣会で買った白いキュートな
キャスター付き小物入れを置いた程度。

でも、十分に可愛い。たまに実家に帰ってトイレに入るたびに
家でも建てたような妙な満足感がしている。

そして、次回帰省時は第二弾!。海外サイトでみつけた葡萄の柄の
ボーダー壁紙を張る予定。E-mailで見積もりとって、注文して、
どうなるかなーと思ってたのが無事に今週届いたのでとってもご機嫌。
手数料と郵送料が本体の倍以上のお値段で11ドルが30ドルに
なってしまったものの、気に入った柄なのでまあまあ妥当かなと思っている。

4人兄弟のなかであまり緻密ではない組合せのすぐ上の姉と私が
作業部隊なのでどうなることか。。。でも、ハプニングも含めて楽しみたい。
来月の帰省が今から楽しみなりー^^。


壁紙ゲーット!_c0118541_2236687.jpg





壁紙ゲーット!_c0118541_22363783.jpg





壁紙ゲーット!_c0118541_2237193.jpg

by breezy_shade | 2007-05-26 22:37 | 日常