人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の出前の空気が好きです。


by breezy_shade

あぁ何故に…

あぁ何故に…_c0118541_2241235.jpg

残業のときは夕飯をいつ食べるかで疲労感が随分違う。だから食べそびれた夜はお夜食の時間帯になってしまっても,美味しいものを静かな空間で食べてほっとしたい。あぁなのになのに、今夜は予想外の展開だった。仕事をなんとか切り上げて、一足早いクリスマス用のケーキを受け取りに日比谷へ。ひと安心して夕飯を食べようと地下街をウロウロしたら、どこも早々店じまいで、準備中の冷たい三文字。やっとの思いで10時過ぎに食事にありついたら、じゃこご飯セットを頼んだのに、どう見ても何にも仕事がしてない長ネギがどっさりのったネギご飯セットとカップスープ風のスープ。隣りの席のおばちゃんたちは猛烈な勢いで語ってて、かなり消化に悪い。早々に逃げだしてやっと電車に乗ったら突然急停車。人身事故をおこしてしまったそうで今車内待機です。目の前にホームがあるのに出られません…。
by breezy_shade | 2007-11-30 22:41 | つぶやき